--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/11

暑かった!

 今日の千葉県北西部地方の最高気温は、35.6度とほとんど体温に近くまであがり息をするのも苦しいくらいでした。


 先ほどから上空に怪しい雲がかかってきました。


 成田方面は、凄い雷雨だったようでこれから局地的に来そうな気配ですね。


 今日は、練習の予定だったのですが、出かける用事が出来てしまったので届いたばかりのボーケイ(新溝)の試打は、明日になりました。


 これから出かけるのにゲリラ豪雨にならなきゃ良いんですけどね?



kaminari1.jpg
※ 前回の雷雨の時の写真です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

不気味な雷ですね

気を付けて外出して下さい

Re: タイトルなし

> 不気味な雷ですね
>
> 気を付けて外出して下さい


夜空が時折不気味に光っていましたが、雷雨に合わずに済みました。

やれやれです。v-218
