--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/14

 少しだけ早く起きて全米プロを見ていましたが、また眠くなって寝ちゃいました。


 うーん、マスターズ、全米、全英に比べると役者もいなくてちょっとつまらないというか今一つ盛り上がらないと思っているのは私だけでしょうか?


 
 あまり知らない選手ばかりが、上位にいるせいなのかしれませんが上位の選手は中尺パターや長尺を使っているのが目立ちますよね。



 
 女子ゴルフは、相変わらずアン・ソンジュが強くてもうあまり見たくないって感じです。


 
 2度寝の後は、お墓参りに行きその足で久々に河川練習場に行ってきました。


 
 今日も日差しが強く真夏の太陽が照りつける中お盆休みとあって熱心なゴルファーが、練習に来ていました。


 
 私の目的は、先日導入した新しいウェッジを実戦に近い環境で打ってみたかったので足を運びました。



 半分近くは、アプローチに費やしましたが、ここの練習場はコースボールを使っているので距離的な判断もつき明日のラウンドで試したいと思います。


 
 何回か、動画をアップいたので今回は、6番アイアンの連続写真をアップしてみました。



 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

