--/--/--


2011/09/11

ハイバンス買っちゃった。

 今日も天気は、最高だけど仕事なんです。


 明日から遅い夏休みで帰省予定ですが、帰省中は、ゴルフの予定は、入っていません。



 のんびりと過ごしてくるつもりです。


 
 ところで昨日の記事を書いた後に何気にネットを見ているとクリーブランドSWが、お安くなっていたのでハイバンスの在庫を調べてもらったら残り8本有りとのこと。


 自分が、1ヶ月前に買ったときも旧モデル(新溝対応)ということで安くなってましたが、在庫処分でさらに安くなっていたので結局購入することにしました。


 
 同じロフト(58度)で12度のハイバンス。(スタンダードかな?)



 それほど出番は、ないとは思いますがこれでフカフカの砂でも大丈夫です。
 



 f1.jpg

コメント

非公開コメント

ナルホド コースに応じてクラブにて対応ですね。

Re: タイトルなし

> ナルホド コースに応じてクラブにて対応ですね。

しげちゃんさん、こんにちは。

バンカーの状態に合わせてベストなチョイスができると良いですけどね。
