--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/18

明日のラウンド

 今日、久々に練習の予定でしたが風邪を引いたのかのどが痛くて体調悪し。



 明日は、ラウンドの予定だったので練習しておきたかったのですが、無理せず体調回復に専念することにしました。




 旅行中に届いていたバンス12度のSWもぶっつけ本番で使ってみるつもりです。



 
 昨日までは、台風の影響で雨の予報が、晴れに変わっただけでも良しというべきか・・・。




 クラブ触ってないので不安ですが、10日ぶりのラウンドは、楽しみです。


201107254.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

体調を戻されて、楽しんで来て下さい

Re: No title

> 体調を戻されて、楽しんで来て下さい


しげちゃんさん、こんにちは。

昨日は、早く寝たので爺さんみたいに早起きでした。

おかげで大分良くなりました。
