--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/23

よく寝たなぁー。

 昨日病院に行き昼食後、もらった薬を飲み夕方までぐっすり寝てました。



 家族は皆出かけていて静かだったのに子犬の「ハナちゃん」の泣き声に起こされえさをあげた後少し遊んであげました。



CIMG7392.jpg



 
 そういえば昼頃は、良い天気だったのにその後雨が降ったようで路面がぬれていてちょっと肌寒い。


 
 体調は、先ほどとさほど変わらずのども痛いし咳が、いったん出るとなかなか止まらない。



 とりあえず体力を付けるために近所の中華屋で北京風チャーハン餃子を注文するが、思ったより食が進まない。



 帰ってさっと風呂に入り薬を飲んで就寝。



 朝までぐっすり。


 
 昨日は、いったい何時間くらい寝たんだろう。


 

 今朝起きると昨日よりは、いくらか良くなっていた。




 2~3日経てば、ゴルフ出来なくもなさそうだが、長引くのはこれ以上嫌なので25日の月例は、体調が悪くなった日に早々にキャンセルしてしまった。



 
 今月は、30日のラウンドがラストでちょっと少な目の4ラウンドで終了です。



 


 



 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まずは 体調の復活が一番です。

無理をせず 次のラウンドが充実出来る様にして下さい。

Re: No title

> まずは 体調の復活が一番です。
>
> 無理をせず 次のラウンドが充実出来る様にして下さい。

こんにちは。

おっしゃるとおり今回は、無理をせず完璧に治したいと思います。
