--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/25

パット練習

 木曜日から3日間は、8時間以上の睡眠をとり養生していました。



 昨日は、飲料水のようなサラッとした鼻水が出っぱなしでしたが、今日やっと止まりました。


 
 逆に黄色い硬い奴に変わって来たのでそろそろ治って来た証拠なんでしょうか?



 幸い今日は、仕事が休みだったのですが、家で休養して洋画のDVDや午後からは、トーナメント中継を見て過ごしました。



 女子のトーナメントは、アン・ソンジュがいない代わりにフォン・シャン・シャンが逆転優勝し2勝目。


 
 日本女子ツアー6戦2勝とアン・ソンジュより強いんではないの?


 
 これが、またフル参戦したら賞金女王は、アン&フォンの争いになるではと危惧しています。


 
 一方男子の方ですが、今回のトーナメント会場となった琵琶湖CCのラフは、凄いですね。


 
 モシャモシャの深いラフから打つシーンが多くてドライバーの調子がそのまま成績になるようなコース。


 
 最終日、最終組の丸山、松村もドライバーがダメダメで優勝戦線から脱落。


 
 ホストプロの石川もあれだけドライバーが悪いと勝負になりませんでした。


 
 そんな混戦の中、平塚が国内戦久々の優勝を飾りました。



 春先からアジアンツアーやヨーロッパツアーを転戦してほとんど休まないというタフなプロとして有名ですが、この優勝は、凄く嬉しかったと思います。



 トーナメント中継の後は、久々にパターマットを出してボールを転がしてみました。



 明日は、体調を見て軽くボールを打って来ようと思います。


201108283.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

