--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/28

昼と夜の長さが逆転。

 明日から、昼の長さよりも夜の長さが長くなるそうです。


 
 先週までは、夏だったのに台風が過ぎてから一気に季節は、秋に変わりました。



 急過ぎのような気温の変化で風邪をひきましたが・・・。



 この夏何回かやったワンハンプレーもよほど早いスタート時間でないと難しくなりますね。



 熱中症にはなりたくないけど夏ゴルフは、良いものです。



 これからのラウンドは、プレーしやすくなりますが、汗を拭き吹き恨めしく見上げる太陽が恋しくなります。



kumo.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日の月例でも 暑かったとは言え、真夏の暑さとは全く違いました。
秋のシーズンのスタートを感じました。

Re: タイトルなし

> 先日の月例でも 暑かったとは言え、真夏の暑さとは全く違いました。
> 秋のシーズンのスタートを感じました。


明日から10月ですからね。

早いもので残り3カ月ですね。
