--/--/--

スポンサーサイト

2011/10/10

賞金女王は、ほぼ決まりかな?

 昨日は、仕事だったのでゴルフトーナメントの放送を録画しておきました。


 男子のキャノンオープンは、誰が優勝するか分からない展開から(すでに知ってましたが・・・)17番で久保谷選手が、バーディーを決めて優勝。



 実に9年ぶりの優勝と言うことでさぞ嬉しかったでしょうね。


 
 オメデトウございます。



 17番のあのバーディーパットが、最後止まりかけて左カップの淵からコトンと入りました。



 アウトの早いホールでもチップインイーグルがあったということで優勝するときってそういうツキが必要なのかもしれません。



 優勝した本人もツキがあったとコメントしたようです。



 石川選手は、結局スコアを伸ばせず5位タイで終了。


 
 5位の賞金を加算して首位のベ・サンブンの差を少し詰めましたので今週のジャパンオープンが楽しみになりました。



 そういえば昨年の賞金王キム・キョンテは最近日本の試合には、あまり出ていないような。



 遠慮しているのでしょうか?




 遠慮はないのは、↓のお方???



 
 女子の方は、またあのお方が、優勝したということで録画は見ずに消去しました。(今期4勝目)


 
 大山選手が、2打差まで追い上げたようですが残念でした。惜しかった。


 
 このところ上位に来ているので近いうちに復活優勝して欲しいものです。


 
 ソフトバンクでは、ありませんが女子の賞金女王は、ほぼもう決まっちゃいましたね。



 残念ですが!? この方、かなりお強い。



 相撲の白鵬と同様、日本選手は、そうそう勝てないな。




アンとハクホウ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

