--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/11/19

届きました。

 一昨日に当選のお知らせのあった「アキラプロダクツ H-158-WSウェッジ 久保谷レプリカ」が、昨日届きました。


 早ッ。

 
 
 下の写真は、関西方面のショップで即完売になったという市販品の先行予約分ですが、バランス調整用の穴はもちろんなしのメッキ処理が施してあります。


hs158.jpg



 で、下の4枚が届いた久保谷健一プロのレプリカ版「このウェッジは、プロトタイプのため、メッキ処理はされておりません。・・・・久保谷プロをはじめ、殆どのツアープロは、メッキ処理されていないモデルを使用しています。・・・・ノーメッキですので錆びやすく、傷つきやすい仕様になっています。・・・・チームアキラのクラフトマンが久保谷プロの仕様と同等の仕様で作成したものです。」クラブと一緒にこんな内容のコメントがアキラプロダクツ様より添書がありました。
 

akira1.jpg



 akira2.jpg


akira4.jpg


akira3.jpg


 キャノンオープンで優勝した久保谷プロは、もちろんのこと久保谷プロと優勝争いをして2位になった小山内護プロもこのウェッジの使用プロ。


 他にもマイナビで初優勝した河野晃一郎プロ、河井博大プロ、先週「伊藤園レディース」で優勝した藤本麻子プロ、このところ調子の良い原口鉄也プロなどが使っているようです。


 マイキャディさん有難うございました。



 初陣は、来週の火曜日このウェッジにふさわしく親戚で元日本アマシード選手のヨシハル君、沼●国●でクラブ選手権2連覇したノンさん、うちのクラブ仲間で研修会のSさんとのラウンドで使わせてもらう予定です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

当選の案内から、商品が早く着ましたね。
この手のモノは忘れた頃に来るって感じの気がするのですが。

ビシビシとピンに寄せて下さい。


Re: タイトルなし

> 当選の案内から、商品が早く着ましたね。
> この手のモノは忘れた頃に来るって感じの気がするのですが。
>
> ビシビシとピンに寄せて下さい。


しげちゃんさん、こんにちは。

当選のお知らせの次の日に届きました。

また、使った感想でもお知らせします。

よろしく~

これが思わず鼻水が出たと噂の新兵器ですね(^_^;)

ソールの削れ具合が自分も好みです・・
是非とも試させて下さいね

ゴルフの方は賞味期限切れの様子ですが、沢山勉強をさせて頂こうと楽しみにしています!

Re: よろしく~

> これが思わず鼻水が出たと噂の新兵器ですね(^_^;)
>
> ソールの削れ具合が自分も好みです・・
> 是非とも試させて下さいね
>
> ゴルフの方は賞味期限切れの様子ですが、沢山勉強をさせて頂こうと楽しみにしています!


のんさん、お疲れさまでした。

練習場の砂は湿っていて薄く入りがちで激スピンでしたが、
コースはそれほどでもなく距離感が今一つ。

最後のバンカーショットは、まずまずでしたが戻り過ぎでしたね。

またよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。