--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/11/26

年初に誓ったこと。

 年初に誓ったこと。


 今年は、クラブを買わないと言う誓いだった。


 1月は、買わなかった。


 2月も買わなかった。


 他にも誓ったこともあったが、時が流れると色々忘れて誓いを破る。


 3月東日本大震災が起きた。


 自粛ムードが漂い、ガソリンスタンドも長い行列で給油できず何回かゴルフがつぶれた。


 3月中旬コブラの4UTバフラーRail-Hを買って誓いが破られた。


 シャフトを交換して良かったので続けて同じモデルの3UTと5UTを買った。


 5月タイトリストの910D3ドライバーを買った。

 
 こいつは、自分にピッタリ嵌った。


 おかげでドラが今年は、1本で済んだ。


 7月PINGのツアーSが、なじまないのでボーケイの新溝ウエッジを買った。


 8月サンドウェッジが、旧溝だったので新溝のクリーブランドを買った。


 9月買ったクリーブランドが気に入りバンス違いのウェッジをもう1本買った。


 10月使っていたPING I15の3Wが、今ひとつ当たらなくなったのでロイコレの3Wを買った。


 今月は、冬使用という名目でPING G15の4Wを買った。


 クリスマスソングを聞くこのごろは、年初に誓ったことなどまるで他人が、誓った事のように思えるが・・・。


 例年に比べると少ないと思う。


 うん、明らかに少ないから勘弁してやろう。



6281.jpg

 


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。