--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/23

ゴルフになりゃせんわい。

 今日は、会社関係の人とホームの研修会のYさんと寒中ゴルフに行って来ました。




o0320018010894904314.jpg

 
 出来るだけ遅いスタートにしたんですがそんなことは、無意味でした。



 1日を通して気温は、体感で2~3度ってところでしょうか?


 
 予報では、晴れと言うことでしたがずっと曇り空で今にも雪が降りそうでした。


 
 池が凍ってとりどりのボールが、氷の上でこごえていました。


 10日前に参加した従業員親睦コンペの時は、まだ耐えられる寒さでしたが、今日の寒さは、冬のラウンドの限界。


 体が、うまく動かない。

 ボールは、飛ばない。

 風に遊ばれる。

 タッチが出ない。

 おしっこが近くなる。

 熱いコーヒーを飲んだら火傷した。

 逆さまつ毛が、目に入って開けられない。



 その他、色々ありましてスコアは、大叩きの84ストロークで撃沈でした。


 肩と背中が、凍りついたので風呂入って溶かして早く寝まーす。


 ちょっと早いけどメリークリスマス!

 

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

