--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/10

年始は何かと忙しく。

 年始は、何かと忙しく義父の四十九日の法要があったりでしばらく空いてしまいました。


 
 ゴルフの方は、7日の夜練習場に行きましたが、この日は、北風が強くかなり冷え込んでいて練習場もガラガラでした。



 せっかく来たんだからと気合を入れて打とうと思っているんですが、指先の感覚が寒さでマヒ状態、体の動きも鈍くミスショットの連発で手が痛くなりました。



 体を温めるために素振りも多くしているんですが、全然暖まりません。



 時間がたつにつれてヤーデージの看板が倒されてしまうほど風が強くなり足の指先までもおかしくなってきたので1カゴでやめて早々に退散しました。



 風邪を引くのも嫌だし寒いときは筋肉を痛めたりするので無理するのは、止めました。



 この冬は、例年に比べて練習よりもジョギングの回数を増やしています。


img20100114.jpg

やっぱりゴルフ場の芝は、緑のほうが、良いですね。

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

2日続けてラウンドしましたが、寒かったぁ~
でした。

それに冬のゴルフは難しいし・・・。

風邪を引かないようにしてください。

> 2日続けてラウンドしましたが、寒かったぁ~
> でした。
>
> それに冬のゴルフは難しいし・・・。

連荘ゴルフは、この寒さには堪えますよね。

寒さはこれからが本番、疲れから風邪を引かないようにしてください。v-224


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。