--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/31

2011年スタッツ

 2011年もとうとう今日で終了です。

usagi.jpg


うさちゃんからたっちゃんへバトンタッチ

tatu.jpg

 ブログを通していろんな方と接点を持つことが出来とても感謝しております。


 来年もよろしくお願いいたします。


 思い起こせばいろんなことがあった1年でしたが、そのなかでも東日本大震災は、一生忘れることのできないものとなりました。


 当日、市原ゴルフクラブの月例だったのですが、プレーを終わりフロントで清算している最中にあの地震が起きました。



 あまりの揺れの大きさに驚きスタッフの方と一緒にハウスの外に避難したのですが、駐車場の車の盗難防止装置が作動してあちこちでけたたましい音が鳴り響いていました。



 帰りの道路も大渋滞して通常1時間半での所要時間が、4時間くらいかかりました。


 
 携帯電話も不通で家族と連絡も取れず家に着くまでとても心配でした。


 その後のニュースなど報道で東北一帯がとんでもないことになっているのを知って愕然としたのは言うまでもありません。



 そんなこんなで3月から1カ月くらいは、ゴルフを自粛していましたが、競技も始まりラウンドも再開。


 
 今年のラウンド数は、競技も含めて53ラウンドでした。


 
 ちなみに私の今年のゴルフスタッツ


全ストローク数  4328ストローク (53R)
アベレージ  81.66
平均パット数 31.60
バーディー数 62
イーグル数  3



 今年も夢のアベレージ80切は、達成できませんでした。


 1ラウンド平均1.67ストローク縮めないと達成できない数字なのですがたかが1.67されど1.67なんですね。


 来年は、とりあえずこの半分の数字を達成できるように頑張りたいと思います。


 皆さまにとっても良い年でありますようお祈り申し上げます。




CIMG7790.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども(^^♪
今年は色々お世話になりました(笑)
画像もない 文字だけのブログに 足を運んで貰い恐縮してます

年間アベレージ81・・・私からしたら 夢のような数字です
いつかはたどり着きたいなぁ(-_-;)

来年も よろしくお願いします

Re: タイトルなし

> ども(^^♪
> 今年は色々お世話になりました(笑)
> 画像もない 文字だけのブログに 足を運んで貰い恐縮してます
>
> 年間アベレージ81・・・私からしたら 夢のような数字です
> いつかはたどり着きたいなぁ(-_-;)
>
> 来年も よろしくお願いします

まぁくんR11さん

明けましておめでとうございます。

拠点がお近くなので機会があればご一緒したいですね。

本年もよろしくお願いします。
