--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/03

シャフト交換しよう。

 今日で、正月休みも終了です。


 昨晩から強風が吹いていてとても寒く初打ちは、昨日で良かったなぁ。


 とりあえず連休最終日は、家で過ごすことにしました。


 年末に5ラウンドほど使ったPING G15の4Wですが、やはりリシャフトすることにしました。


 クラブは、重量的には合っているのですが先でしなる感じが強く自分的には、もう少し手元でピュッと走るようなシャフトが好み。


 現在UTに入れているUSTマミアのプロフォースV2のニューバージョンを注文。


 業者が、5日まで休みなのでシャフトを挿すのは来週以降の予定。


 とりあえずシャフトだけ抜きとってホーゼル内の清掃と脱脂をしておきました。


 335(8.4mm)チップだと思っていたシャフトは、350(9mm)だったのでアルミのシーム管を噛ませる必要ありで削りも入れるとひと手間かかります。


 13日の月例には、間に合うように仕上げるつもりです。


 ping154w.jpg

(※ さすがにPINGホーゼルの外径は、均一でした。本当は、これが当たり前なんですがね。(笑) )
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

すっかりご無沙汰しちゃってすいません。
(でも、いつも覗かせてもらってますよ~)
早速シャフト交換ですね!
仕上がりが楽しみです。

今年は久しぶりに一緒にラウンドしたいですね。
よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

> あけましておめでとうございます!
>
> すっかりご無沙汰しちゃってすいません。
> (でも、いつも覗かせてもらってますよ~)
> 早速シャフト交換ですね!
> 仕上がりが楽しみです。
>
> 今年は久しぶりに一緒にラウンドしたいですね。
> よろしくお願いします!


FORESTさん、明けましておめでとうございます。

そう言われてみると昨年は、ご一緒してないかもしれませんね。

今年は、ぜひラウンドしましょう。

宜しくお願いします。

今年もよろしくお願いします

キャロ助さん

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

早速初ラウンドされたんですねー(^^)
ドラゴンのキャディバッグ、カッコいいっすー!
これを目印に
今度お見かけしたらコースでご挨拶させていただきますね。
へたくそで恥ずかしいんですけど(^^ゞ

今年は早々に腰をやってしまいました。
父の介護ベッドを動かそうとしてギクッ。
7日行けるかなぁ(+_+)

Re: 今年もよろしくお願いします

> キャロ助さん
>
> 明けましておめでとうございます!
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
>
> 早速初ラウンドされたんですねー(^^)
> ドラゴンのキャディバッグ、カッコいいっすー!
> これを目印に
> 今度お見かけしたらコースでご挨拶させていただきますね。
> へたくそで恥ずかしいんですけど(^^ゞ
> 今年は早々に腰をやってしまいました。
> 父の介護ベッドを動かそうとしてギクッ。
> 7日行けるかなぁ(+_+)


よごそさん

明けましておめでとうございます。

拙いブログを見に来ていただき有難うございました。

本年も宜しくお願いします。

ギックリ腰やっちゃったんですか。

7日のゴルフは、無理しないように気をつけてくださいね。
