--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/11

めちゃ早いやん。

 一昨日発注したフジクラのニューシャフト(ランバックス タイプX)納期が2~3週間かかるかもって言ってたのに明日届くらしい。



typeX.jpg



 遅くなるより早いほうが良いに決まっているんですが、それにしてもめちゃはやっ。


 そうなると13日の月例で使えるには使えるんだけど・・・。


 どうしようかなぁー。


 13日は、金曜日だから止めとくか。


 こういう時は、ネジでスリーブを固定するだけのクラブだとシャフトをセットしてダメならまたすぐ戻せるから良いですよね。


 とりあえず明日の練習で様子見て決めることにします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

興味津々

あのゴールドシャフトのニューバージョンですね。

自分もタイトをもってるので、シャフト合わなかったら、買い取りますよ(笑)

Re: 興味津々

とらちゃん、こんにちは。

自分もまだ届いていないので興味津々です。

今より30ヤードも飛んだらどうしましょう。

なんてね、そんなことはありえんでしょうが。

打つまでが一番楽しみなんです。

ども(^^♪
シャフト 悩みますよね(笑)
楽しみですよね(#^.^#)

私は今 友人が持っていた ファイヤーエクスプレスが気になって
どうしようもありません 素直な挙動だったんだよなぁ

Re: タイトルなし

まぁくんR11さん、こんにちは。

今年も宜しくお願いします。

今日届くので打ってみようと思っていますが、こう寒くっちゃね。v-15

はぁー。気合で行くしかないかな。

ファイヤーエクスプレス、打ったことはありませんが、
合う人と合わない人、はっきり分かれるようですね。

私は 今使っている ファイアーエクスプレスが気に入っているのですが、新しいシャフトって気になります。

Re: タイトルなし

しげちゃんさん、こんにちは。

シャフトを替えると飛ぶという錯覚だと分かっているんですが、
しばし使って飽きるとこれの繰り返しなんですよね。

ファイヤーエクスプレスは、また欲しくなるので打たないでおきます。
