--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/19

ベリーパター完成

 ベリーパター完成しました。


 長さは、39.25インチでバランスは、計測不能でした。(E10以上)


 元の長さでのバランスよりもかなり大きくなりましたが、ヘッド形状が同じでも違うパターに変身したのでバランス云々というのは、関係なくなりました。


 33.25インチと比べるとこんなに違います。



 CIMG7894.jpg



 パターマットで転がしてみましたが、慣れるのに少し時間はかかりそうですがヘッドがぶれずに真っ直ぐ出しやすく感じました。


 実際にグリーン上で距離感が出せるかどうかは、使ってみないと何とも言えません。


 遊びのラウンドで何回か使って実戦投入を考えてみようかと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

同じく バックストライクを使っています。
レポを楽しみにしております。

いよいよですね

ようやくですね。

あと6インチほど伸ばせばお友達です(笑)

長尺より中尺のほうが手先の感覚が生かせるので、いいと思います。自分の場合はビビリ系なので、重量感のある長尺にしております。

Re: タイトルなし

しげちゃんさん、こんにちは。

自分は、一昨年の夏からバックストライクがエースパターです。

今回は、中尺を1本欲しくて迷いましたが、やはりこちらのパターで
中尺仕様にしてみました。

Re: いよいよですね

とらちゃん、こんにちは。

とらちゃんは、長尺パターのパイオニアですからね。

パターマットでは、よく分からないので今度実際に
練習グリーンで使ってみようと思います。

松山君も練習では、1年前から使っているようですが
実戦投入は、なかなか出来ないようですね。
