--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/02/23

しばらくは、封印。

 昨日は、楽しみにしていたラウンドだったのですが、痛めた背筋をかばいながらのラウンドだったのでゴルフに集中することなく終わってしまいました。


 変にかばいながらラウンドを続けたせいか今日になって首から肩にかけても張りが出てしまいました。


 幸いなことに日常生活には、たいして支障がないのでどうっていうことは、ありませんがゴルフは、少し休むことにします。


 ところで昨日も使ってみたベリーパターですが、今の自分には合っていないようなので次回からは、普通の長さに戻そうと思います。


 2.5R使ってみたのですが、結果も出ておらずこの27ホールでバーディーは、なし。


 3パットは、逆に増加してしまいました。


 もう少し使ってみて様子を見た方が良いのかもしれませんが、もう来週からは、3月に入ります。


 
 今回の怪我の事もあり練習でラウンドする時間もあまりなくこの時期に来てパターで迷う訳にも行かず暫くは、封印することにしました。


 
 両肩のストロークで打つ感覚が身につくことに関しては、すごく良いので練習で使用して行こうと思っています。
 


08070201.jpg



 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

同じ意見です
ストロークの仕方はよくなるので練習器具として使っています
普通のパターに持ち替えたらいい結果が出てました

普通のパターのブレが減って精度がよくなってきてます

Re: タイトルなし

ochamuさん、こんにちは。

このところのラウンドでは、ベリーパターを使っていたので
練習でも普通のパターを使っていません。

ストロークがよくなっていれば良いですけどね。

怪我が治ったらすぐに試してみたいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。