--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/29

メイハンのパター

 現在、雪が結構降っていて向かいの家の屋根が白くなり始めています。



 また、積もりそうですね。



 それにしても今年は、冬が長すぎ!



 明日から3月いくらか暖かくなるでしょう。



 さて先日、リッツカールトンGC(アリゾナ州)で行われたアクセンチュア世界マッチプレー選手権で優勝したハンター・メイハンの使用していたパターが、判明しました。(遅ッ)


 
 4月発売予定のPING nomeというマレット型のパター。


nome.jpg


nome2.jpg


 ショットも好調でしたがパターのタッチと距離感が絶妙でしたね。


 
 カップに吸い寄せられるようにスルスルと近寄って来て相手は、ドキドキものだったと思います。



 すごく興味のあるパターなので発売が、待ち遠しいです。


 ちなみにメイハンのセッティング


ドライバー&FW :G20、UT:i15、アイアン:S56、ウェッジ:アンサーウェッジ、パター:nomeだそうです。


 
 そういえば同じ週に開催された女子ツアーでもPING契約のA・スターンフォードが優勝したのでPING契約の男女プロが、同時優勝となったんです。


 今年もPING強しかな?・・・アメリカでは


 大山選手、上原選手期待しています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

