--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/04

太っちゃった!

 先々週、背筋を痛めてゴルフに行きその1週間後に無理してまた、ゴルフやって大失敗。


 痛み倍増、怪我の悪化で今回は、おとなしく静養しています。


 練習も行けずラウンドもしないため体重増加。


 1.5kgくらい増えちゃいました。


 捻る動きは、できないのでウォーキングくらいやろうと思っている今日この頃。


 来週辺りから無理しない程度に体を動かそうかな。


 ところで今年の女子のトーナメントが、スタートしました。




poster.jpg


 沖縄での大会とあって半袖でプレーしている姿を見るとうらやましいですね。


 新人の斉藤選手が、頑張っていますが最終日どうなるやら?

 
 ディフェンディングチャンピオンのパクは、最終日強いですから昨日のようなプレーをしないと危ないかも。


 3位は、馬場ちゃん。


 クラブをコブラからタイトリストに変えても安定したゴルフをしています。


 ドライバーは、910D3なのでキャロ助と同じです。


 シャフトは、長年使っていたフジクラのランバックスFからフブキに替えていましたね。


 昨年は、韓国勢(優勝者パク)に始まり韓国勢(優勝者ジョン・ミジョン)で終わったので今年は、日本選手が勝って欲しいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

練習、ラウンド出来なかったら、1.5kg増ですかぁ。
よほど普段の練習はハードなのですね。

Re: タイトルなし

しげちゃんさん、こんにちは。

そんなこともないのですが、やはり何もせず
動かないでいると中年のせいかすぐに溜まってしまうのでしょうか?(笑)

ハードな運動でなくてもラウンドの時は、カートに乗らずなるべく歩くのが
体重維持になっているのかもしれません。
