--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/03/05

予定が狂った。

 女子ツアーの開幕戦は、新人の斉藤愛璃選手がイ・チヒ選手と三塚優子選手のプレーオフを制して初優勝を遂げました。



 プレーオフになった時点でダメかなと思っていましたが・・・(結果は、ヤフーニュースで知っていたのですが?)



 とにかく日本人選手が、開幕戦での韓国勢3連覇を阻止。


 
 この子(失礼)顔も可愛いしスター性もありそうなので昨年引退した古閑美保に代わるニューヒーローとなれば良いのですが。


 
 クラブセッティングも全部バラバラでなかなかユニーク。(B/S、スリクソン、ミズノ、etc)



 頑張って2勝目を勝ち取ってください。



 ところでキャロ助は、レンジの代わりに接骨院通いをしています。



 ことのいきさつを話したら先生もちょっと呆れて最初のラウンドも無理なのに先週競技に出たのは、無謀だったと・・・。



 馬鹿とは言いませんが、そう思っているはず。



 今回は、ちゃんと治さないと完治が長引くと脅されたので今週の競技は、早々とキャンセル。



 先週のラウンドを止めておとなしくしていればと後悔しております。



 来週は、できるかな?(ハァー)


 
 このまま怪我の完治が長引けば競技の予定を多少変更せざるを得ないかも。


 
 ていうかすでに今月の県アマは、会場を変えて来月に回避してもらいました。


201202133.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やはり(失礼) 無理がたたってしまいましたかぁ。

今度は完治させてから、練習及びラウンドに臨んで下さい。

Re: タイトルなし

しげちゃんさん、こんにちは。

おっしゃるように今度は、無理をしないようにしないと
ダメなようです。

完全に治るまで止めておきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。