--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/06

ウォーキング

 今日は、仕事は休みでした。


 先週の競技でダメ押ししてしまった背筋痛が治らずゴルフは中止にしましたが、練習すら行けません。


 せいぜい家でパタ練しかできないのでちょっと運動不足気味。


 寒い時期は、ゴルフ以外では、あまり歩かないのですがこのままずるずると体重が増えそうなのでウォーキングをしてきました。



 ジョギングだと疲れてしまうので結構速いペースのウォーキングで距離10km。


 
 かかった時間は、2時間。


 足の裏にマメが出来て痛いです。


 
 今日は、気温も高めだったので結構バテました。



 休みを入れずに歩き続けようと思いましたが、のどが渇いたので残り1kmの所で3分間の休憩を取ってしまいましたが、おかげで体重が1キロ減りました。



 明日も休みなので午前中接骨院に行った後、午後からまたウォーキングをやろうと思っています。


 


 


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

