--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/07

週末から練習再開。

 おかげ様で昨日辺りから痛みもだいぶなくなってきました。


 無理してラウンドしたのがたたって思ったより長引いてしまいました。


 痛めてから2週間が過ぎましたが、接骨院の先生の説明だと背筋の内側で深いところの筋肉なのでなかなか治らない場所だそうです。



 筋肉の名前は忘れましたが、トンカツで言うところのヒレ肉の部分だそうです。



 練習もこの間出来なかったのでボールを打つ感覚を取り戻すのにかなりの時間がかかりそうですが、週末あたりからアプローチの練習から再開しようと思っています。



 16日のラウンドでは気持ちよく振れるようになっていると嬉しいんですけどね。



201202131.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゴルフ

まことさん、はじめまして。

拙いブログにお越しいただき、またコメントまでいただき有難うございます。

山本潤さんのブログ後ほどゆっくりとみたいと思います。

今後とも宜しくお願いします。

徐々に馴らしからスタートして下さい。

Re: タイトルなし

しげちゃんさん、こんにちは。

そうですね。  

今度、痛みが出たら1ヶ月以上はゴルフが出来なくなるのでゆっくりはじめるつもりです。

