--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/24

暖かい1日でした。

 昨日は、ホームへラウンド練習に行ってきました。


 先週の日曜日は、雪でクローズのためプレーできなかったのですが、昨日は、スタート時間が、遅かったせいもあり霜は、解けてカチカチグリーンに手こずることもなくプレーができました。


 1日中穏やかな天候に恵まれ午前も午後も2時間程度でラウンドできました。


 昼食休憩も40分ほどだったので10時ちょっと前のスタートで上がりが、3時とほんとうにスムーズな1日でした。


 いつもこんな感じでプレーできるといいのですが、やはり風が吹くとそうも行かず全体の流れが、悪くなりハーフ3時間かかることもあるので昨日は、ラッキーでした。



 こんな天気であれば良いスコアを出して当たり前なのに81ストロークとパッとしないスコアでに終了。



 修正点が、全然直っておらず気長にやっていくしかなさそうです。



 春は、まだまだ遠そうです。



090119no2.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この時期は

少し遅めのスタートがグリーンの状態から見ても良いようですね。
まぁ 日没が気になる様な時間はマズイですけど

Re: この時期は

> 少し遅めのスタートがグリーンの状態から見ても良いようですね。
> まぁ 日没が気になる様な時間はマズイですけど

こんにちは。

もうよほどでないと日没は、気にせずプレーできるようになりましたよね。

ただ夕方になると風が出てさむくなりますが。

早く春が来ると良いですね。
