--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/24

参った。

 結局、動作不良となったパソコンを修復するには、したんですがやはり不具合が出てしまい変な動きのままの状態なので新しいパソコンに買い替えすることにしました。



 近所のパソコンショップに持ち込みトラブルの原因追求をするツールを使って診断してもらいましたが、原因の候補が2、3つあるということで結局は、原因究明には至らず。


 5~6年使っているWindowsビスタでしたがスペック的には、私が家で使用するアプリを考えれば十分だったのですがパーツを一つ一つ買って切り分けして原因が分かったとしても金と時間がかかってしまうので止めにしました。


 新しいパソコンは、ネットで注文して来週届く予定です。


 先月半ばに広背筋を痛めてからろくなことが多くて困っちゃいました。


 数週間前にも娘のパソコンも壊れたのでノートパソコンを買ってあげたら今度は、私のパソコンがダメになり10日前には、風呂場の換気扇がダメで新しのに替えました。


 昨日は、洗濯機が壊れたというカミサンからの報告。


 こればかりは、我慢して「手で洗え。」とも言えずにすぐに買うしかありません。


 先月は、車(デュアリス)のタイヤ4本を交換。


 今日は、今週初めに注文していた自分の部屋に置くテレビブルーレイレコーダーが、着払いで届く予定。

 
 急な出費ばかりが増えて困ったものですが、立て続けに色んな物が壊れるのでお祓いでもしようかと考えています。

 
 ゴルフにも何だか集中できませんなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

