--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/01

やっと落ち着けるかな?

 今日から4月、新しい年度の始まりです。


 3月末は、公私共に忙しくちょっと疲れ気味でした。


 新しく届いたパソコンの設定も終わり最後にバックアップし忘れたものは、ないか確認しようと前のパソコンに火を入れましたが、起動することもなくとうとうお亡くなりになりました。


 幸いHDDは、元気だったので中身だけ吸い上げた後、フォーマットして外付けのHDDとして使う予定です。


 新しいパソコンは、さっそくリカバリーディスクを作成した後、念のためにイメージも別途作成して保管しておきました。


 その他、家の模様替えや新しく買ったテレビ・BDレコーダーの設置などすべて完了してホッとしたところです。



 バタバタしていたのでゴルフの方まで気が回らなかったのですが、先週茨城のノースショアCCへ行ってきましたが、天気にも恵まれ半袖でもよいくらいの陽気でした。



 昨日のような強風だったらかる~く100行っていたかも?


 
 スコアは、練習不足のせいかミスも多く82回(35パット)80台後半になってもおかしくない内容のラウンドでバーディーは、10番のロングで一つでした。


 
 今月は、競技の予選が、2試合あるので今日からちょっと気合を入れなおしてやろうと思っています。
 


 明日は、何年ぶりか忘れましたが久々のセントラルNEWコースに誘われて行ってきます。



20120219.jpg




 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

