--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/21

グリップ交換

 土曜日というと天気が悪いのが、ずっと続いていましたが今日は、寒いながらも薄日が差してまずまずの1日でした。


 本日は、午後から用事があり残念ながらラウンドの予定は、入れられませんでした。


 
 そのかわり昨晩は、新しく手に入れたPRGR GN502ツアーフォージドを練習場に持ち込み久々に球数を多く打ってみました。


CIMG8326.jpg




 最近は、球数をセーブしていたので200球も打つと次に日にかなり疲れが残りますね。


 
 ウェッジから5番アイアンまで満遍なく打ってみましたが、どの番手も気持ち良いボールが出るのですが、グリップがコード入りなのでラバーグリップをずっと使っている自分には、硬いフィーリングで手が痛くなります。



 PRGRのロゴの入ったコード入りグリップは、カラーが赤で構えたときにちょっと落ち着かない気がしたので今朝グリップ交換をしちゃいました。



 やはりおっさんは、に限ります。



CIMG8325.jpg



 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども(^^♪
やっと復活しました
一時は仕事に忙殺され・・・復活出来ないかも
とさえ思いましたが(笑) ようやくです(^^♪

と思ったら・・・アイアン変わってる~(笑)
PRGRですか 渋いなぁ

またよろしくです

Re: タイトルなし

> ども(^^♪
> やっと復活しました
> 一時は仕事に忙殺され・・・復活出来ないかも
> とさえ思いましたが(笑) ようやくです(^^♪
>
> と思ったら・・・アイアン変わってる~(笑)
> PRGRですか 渋いなぁ
>
> またよろしくです


まぁくんさん、こんにちは。

久々のコメント有難うございます。

めちゃ忙しそうでしたね。

これから季節も良くなることだし、今後ともよろしくお願いします。

自分も遊びに行きますよ。(^v^)
