--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/27

大山志保が、PINGと契約

 昨年の夏からPINGFWを使い始めて徐々にPINGのクラブが、私のバッグを占領し始めていますが、2006年の賞金女王大山志保が、今年からPINGと契約しました。

 
 ここ10年くらいどのメーカーともクラブ契約をせずにいたというのは、意外でしたがそれだけクラブチョイスにこだわりを持っていたのかもしれません。


 彼女は、気に入ったクラブを長く使うようで以前雑誌で見た女子プロのクラブセッティングでほとんどのプロが使わなくなったミズノのアイアンやテーラーメイドのFW200STなど愛用していたことを思い出しました。


 
 ここ数年は、左ひじの怪我のため試合に出られずに悔しい思いをしていたと思いますが、一昨年手術をして後半戦から復帰。


 
 10試合しか出ていませんが、平均ストロークは、規定数に足りないものの71.93と9位にはいっています。


 
 今年は、日本ツアーに専念するようなのでがんばってあのガッツポーズを見せてほしいものです。


2010LPGA2day.jpg


こちらは、昨年活躍して44位でシードを獲得した一ノ瀬優希プロのバッグ 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

PING いいですね

こんにちは
PINGのクラブはここのところ気になるものが多いですね。
僕はG10のハイブリッド使ってますがFWやドライバー、パターも含めてグラっと来るものが多いですよね。

ますます PINGマニアっぽくなってきた
記事アップですね

Re: PING いいですね

> こんにちは
> PINGのクラブはここのところ気になるものが多いですね。
> 僕はG10のハイブリッド使ってますがFWやドライバー、パターも含めてグラっと来るものが多いですよね。


こんにちは。
ともさんもハイブリッドは、PINGを使っていたんでしたよね。
自分も今後は、ハイブリッドを使っていきたいと思っています。
そうなるとやっぱりPINGになると思います。

Re: タイトルなし

> ますます PINGマニアっぽくなってきた
> 記事アップですね


こんにちは。
クラブってやっぱり使ってみないと分からないものですね。
ちょっと前までは、PINGを使おうなんて思っても見ませんでした。
こだわりは持たずに良い物を使っていきたいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。