--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/04/23

明日のパブ選は、このセットで行っちゃおう。

 今日は、1日中雨で明日は、晴れて暑くなるとのことですが、これだけ雨が降っているとコンディションは、悪いのは仕方ないですね。



 追加購入したGN502フォージド4番アイアンが、届いたので例のごとくライ・ロフトを見てもらったらカタログ通りで狂いもなかったのでそのまま試打してみました。



 ロフトピッチは、5番が27度でこちらは、23度なのでちょうど良いキャリーの差が、練習場でも確認できました。



 GN502ツアーを手にしてからちょっと気を入れて練習しているのは、打った手応えが非常に良くボールを打つのが楽しくて仕方ありません。



 ところでGN502フォージドの4番を打った感想ですが、ミスに寛容でやさしく打てるロングアイアンっていう感じです。



 ツアーフォージドに比べるとトゥもヒールも若干低く少しだけグースが付いているのでボールを拾いやすいのかもしれません。



 さて明日は、パブリック選手権の予選なんですが、いきなりでどうかとは思うのですがこちらのアイアンセットで行っちゃおうかななんて思っています。



 競技でないプライベートラウンドで2、3回試してみてからと思っていたんですが、練習場での調子を見てもさほど変わらないような気がするんです。



 距離感が、合わないかもしれませんがいずれ使おうと思っているセットをこういう多少緊張した場面で使ったほうが、よりシビアに分かるかもしれません。



 そういうわけで明日は、これで決まりだぁー。



CIMG8332.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

頑張ってきてください!

こんにちは

明日は天気も問題なさそうなので頑張ってきてください!
自分は明後日で天気も厳しいでしょうが頑張ります!

Re: 頑張ってきてください!

> こんにちは
>
> 明日は天気も問題なさそうなので頑張ってきてください!
> 自分は明後日で天気も厳しいでしょうが頑張ります!

ともさん、こんにちは。

力及ばず1ストローク差で予選落ちとなりました。

せっかく2月にブロック決勝の市原ゴルフクラブの練ランご一緒しましたが
残念です。

私の分まで頑張ってください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。