--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/26

都内は、久々。

 今日は、年に一回の健康診断を受けに港区にあるクリニックに行ってきました。


 こんなことでもなければ都内に行くことは、めったにありません。


 バイクに乗っていたときは、ライディングスクールや鮫洲の二輪車講習などちょくちょく行っていたのですが、ゴルフを再開してからは、田舎というかゴルフ場のある郊外へ行くことがほとんどなので都内は、仕事関係以外で行くことは、ありません。



 クリニックの近くにゴルフショップがあるのでいつも寄ってくるのですが、今日は、違う道から地下鉄まで行ったので寄らずにそのまま帰りました。



 も降りだしそうだしバリウムを早く出さないといけませんしね。


 
 帰宅後は、数日前からハードディスクの死にかけた居間のパソコンのハードディスクを交換してOSのインストールやらなにやら使えるようにするのに差分があって大変。



 かなりの時間を取られて先ほどやっとすべてが終了しました。


 
 皆、自分のパソコンがあるんですが、ちょっと何か調べたりするのに居間のパソコンがスタンバイになっているから便利なんです。



 しかもこのパソコンだけが、有線なので回線速度が、100Mbpsも出ちゃうんですよ。



 やはり他の部屋でで使っているパソコンは、無線なのでせいぜい20~30Mbps程度。



 そんなこんなで今日は、練習なしでした。



 明日は、日曜の月例に備えて仕事が終わってから夜練に行くつもりです。


CIMG8332.jpg



 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

