--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/03

ダブルスコンペ

 先月に義父が、他界し無事葬儀も終わりました。

 
 入院中は、何かと気がかりで仕事にも趣味のゴルフにも打ち込むことが、出来ない状況でした。


 多くの人に偲ばれて天国に行った義父も病気から解放されてホッとしているのかもしれません。


 一度は、断りの連絡をした年末恒例のダブルスコンペでしたが、参加させていただくことにしました。

 
 会場となったゴルフ場は、茂原市にあるムーンレイクゴルフクラブ(旧イトーピア千葉)です。


 天気にも恵まれ重ね着では暑いくらいでしたが、パートナーの「まっちゃん」は、半袖でした。


まっちゃん:「ドラのヘッドが飛んでいく。」の作者。



参加されているゴルファーは、クラチャン他多くのタイトルを持つ上級者ばかりなので最終組だった我々のスタート時間が、10時26分という遅い時間にもかかわらず暗くならないうちに無事終了できました。


 
 全組が、4人でラウンドしているのにハーフ2時間ちょいでラウンドできたので全くストレス無し、いつもこれくらいの時間でラウンドしたいものですね。



 結果ですが、我々(キャロ助;まっちゃん組)は、3バーディー1ボギー、2アンダーの成績で一緒にラウンドしたとらちゃん組(今年の千葉サクラの里のクラチャン)と同スコアでしたが、マッチィングで7位でした。



 優勝は、何と9アンダー


 
 2位が、5アンダーとハイレベルな戦いでした。



 まだまだいろんな面で落ち着かないので少し落ち着いたら来年に向けてスィングやクラブの調整をボチボチやっていこうと思います。



da.jpg
(成績表;まっちゃんのブログより勝手に拝借しました。我々の成績は、一番下の行です。)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まっちゃんの方で確認しました
ご一緒だったんですね
ダブルスでも9アンダーは凄いですね

No title

復活されたのですね。

今後とも よろしくお願いします。

Re: No title

> まっちゃんの方で確認しました
> ご一緒だったんですね
> ダブルスでも9アンダーは凄いですね


こんにちは。

天気にも恵まれたとはいえハイレベルな戦いでした。

飛び賞もあったし馬券も当たったので言うこと無しです。v-218

Re: No title

> 復活されたのですね。
>
> 今後とも よろしくお願いします。


こんにちは。

はい、復活しました。

また、ボチボチやっていきますので宜しくお願いします。

No title

こっちはよーわからんですが、
昨日は、ありがとうございました!
助けてもらってばかりで、すんませんでした。
スタートホールからの短いパッツ外してから、
自分のリズムがなんだかなーと不安でした。
来年もがんばりますから、よろしくです!

Re: No title

> こっちはよーわからんですが、
> 昨日は、ありがとうございました!
> 助けてもらってばかりで、すんませんでした。
> スタートホールからの短いパッツ外してから、
> 自分のリズムがなんだかなーと不安でした。
> 来年もがんばりますから、よろしくです!

昨日は、お疲れさまでした。

スタートホールは、待っちゃんがせっかくバーディーチャンスに付けてくれたのに
後から打った自分のパットが、カップに蹴られたのが大きかったですよね。v-15

あれが、入っていればもう2つ3つ行けたかもしれません。

来年頑張りましょう。

No title

ダブルス競技って面白いですよね~!
僕も今年初めてGDOでダブルスを経験したんですが、1人でやるよりも緊張しますね!

そういえば最近、まっちゃんと会ってないな~・・・

Re: No title

> ダブルス競技って面白いですよね~
> 僕も今年初めてGDOでダブルスを経験したんですが、1人でやるよりも緊張しますね!
>
> そういえば最近、まっちゃんと会ってないな~・・・

個人戦とは違った面白さは、ありますよね。

うまく噛み合えばいいスコアとなるので楽しいですよね。 v-218
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。