--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/05/19

1.5R宣言。

 やっと天気も落ち着いてきたと思ったら千葉県の水道に有害物質「ホルムアルデヒド」が混入していると言うことで千葉県内21万世帯の取水制限が実施されました。



 幸い同じ千葉県でもうちは、大丈夫だったのですがまたしてもスーパーから「水」が消えたようです。



 当然ながら水を貯めるポリタンクも品薄になったようで・・・。



取水制限



 
 
 数日前は、バナナが消え(復旧済み)今度は、水と事あるごとに物不足に陥ります。


 

 何故、そんな有害な化学物質が混入したのか原因を早く追求してもらいたいですよね。



 話は、変わりますがBS-TBSでは、毎日5時間のゴルフ中継(とうとうみ浜松オープン)をやってますが、帰宅してからでは、長すぎてとても全部見切れません。



 新人の藤本が、トーナメントリーダーですがチッコイ体で切れの良いボールを打ってます。



 厳つい顔してますが、ニコニコ笑いながらプレーは、好感が持てるし頑張って優勝しツアー優勝最短記録を作ってもらいたいものです。



 それにしても3日目終わった段階で最下位の立山選手は、この3日間のインコースのスコアは、酷いですね。


 1日目「37」、2日目「40」、3日目「46」


 
 トップの藤本選手「31」、「37」、「33」ですからインコースだけの差が22ストロークもあるんですね。



 同じコースを戦っているとはいえ、トップとビリの選手なので気持ち的にずいぶん違うんだと思いますが、他にもアマチュアが残っているわけですから最終日は、せめてアンダーでラウンドしてもらいたいと思います。



 個人的に立山選手は、好きなんです。



 この人も厳つい顔でチンピラ風な格好をしてますが、以前あるトーナメントで見ましたがギャラリーに対してすごく善い感じで接しているのを見たことがあります。


 
 自分のゴルフは、パッティングの調子がだいぶ良くなってきたので今は、ラウンドするのが楽しくなってきました。



 明日は、早めのスタートなので1.5Rやるつもりです。



 昨年までは、1.5Rやったのが数えるくらいしかなかったのですが今年は、できるだけ多く1.5Rやって体力・技術をつけたいと思います。 



CIMG8334.jpg
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。