--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/22

腰痛っ!?

 今朝起きると腰にちょっと違和感を感じました。


 顔を洗おうと屈んだ瞬間、ギクッ・・・ヤバ・・・


 軽いギックリ腰の症状です。


 過去に何回かギックリ腰になった経験から何となく分かります。


 今回のは、それほど酷くはないのですが、しばらく座った格好から立ち上がったりすると数分間固まった腰が緩むまで痛いんです。


 次の日曜日は、ホームコースの月例があるんですが最悪は、キャンセルになるかもしれません。



 多分3~4日で良くなるとは思いますが、とりあえず治療に専念しながら様子を見たいと思います。


 
 春先に広背筋を痛めて無理をしたばっかりに完治まで1ヶ月半くらいかかったので今回は、無理しないようにします。



201203162.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お大事に!!

キャロ助さん~連日ゴルフ楽しそうですね~
少しは休んだら?と天の声ですよ~!!!
無理せず治してくださいね~

Re: お大事に!!

> キャロ助さん~連日ゴルフ楽しそうですね~
> 少しは休んだら?と天の声ですよ~!!!
> 無理せず治してくださいね~


レフティーKさん、こんにちは。

コメント有難うございます。

今回は、6月に大事な競技があるので
無理せずしっかり治そうと思っています。



今度はキャロ助さんが腰の痛みですか?
2日程経過しましたが、状態はどうですか?
僕も痛めた時は1週間くらいで大丈夫かな?と思ったんですが、予想よりも長くかかっちゃいました。


無理しないで余裕を持って治して下さいね!

Re: タイトルなし

> 今度はキャロ助さんが腰の痛みですか?
> 2日程経過しましたが、状態はどうですか?
> 僕も痛めた時は1週間くらいで大丈夫かな?と思ったんですが、予想よりも長くかかっちゃいました。
>
>
> 無理しないで余裕を持って治して下さいね!


forestさん、こんにちは。

ここ数年出ていなかったのですが、久々のぎっくり腰に参りました。

2月の怪我のこともあり今回は、無理しないようにしたいです。

治ったら腰痛持ち同士ラウンドしましょう。(^^)
