--/--/--


2012/05/23

月例は、キャンセル。

 今朝、起きると腰の具合が悪化してました。

 
 靴下をはくのにも一苦労。


 座ったり立ったりするときに腰が痛く数分すると腰が伸びるのですが一旦固まるとダメ。


 ここ数年腹筋をするようになってから腰痛が出なくなったのですが、久々のぎっくり腰。


 なった人しか分からないと思いますが、けっこう辛いものです。


 この調子だと日曜日までに治ったとしても無理すると悪化しかねないので残念ですが、月例競技をキャンセルしました。


 その次の週は、クラチャンの予選なのでグリーの状態なんか把握したかったのですが、どうしましょう!?


201106192.jpg



 

コメント

非公開コメント

クラチャンまでに治ればいいんですけどね・・・

とにかく大人しくしていて下さいね!
ちょっといいからと言って練習なんかしちゃダメですよ!

Re: タイトルなし

> クラチャンまでに治ればいいんですけどね・・・
>
> とにかく大人しくしていて下さいね!
> ちょっといいからと言って練習なんかしちゃダメですよ!


forestさん、こんにちは。

前回の失敗を繰り返さないように辛抱します。

でも、ちょっと焦りがありますがなるようにしかなりませんからね。
