--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/24

療養中

 ゴルフの調子がだいぶ上がってきたところでぎっくり腰に。




yotsu.jpg


 火曜日に発症してから今日で2日目ですが、今日は会社の帰りにいつもお世話になっている接骨院に寄って来ました。



 アイスパックを患部に当てながら電気を流す治療をしてから指圧治療をしてもらいました。


 
 帰りには、痛みが半減しました。



 とりあえず明日も治療してもらいます。



 奇跡的な回復力で日曜日に治れば月例に出ようかな?


 
 無理だろうな。



 何とか早く治さなきゃ・・・。


 
 とりあえず今は、ビデオを見たりしてイメトレをやります。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども(^^♪

あららら・・・腰大丈夫ですか?  あまり無理しないように
してくださいね・・・

ラウンドの件は申し訳ありません・・・

あまりにも・・・この辺は コンペが入っているので・・・

七月以降は 予定がら空きなので(笑)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

> ども(^^♪
>
> あららら・・・腰大丈夫ですか?  あまり無理しないように
> してくださいね・・・
>
> ラウンドの件は申し訳ありません・・・
>
> あまりにも・・・この辺は コンペが入っているので・・・
>
> 七月以降は 予定がら空きなので(笑)
>
> またよろしくお願いしますm(_ _)m


まぁくんr11さん、こんにちは。

今日で4日目なのでだいぶ良くなりました。

今回は、forestさんの言うことを聞いておとなしくしています。

また、機会があればごいっしょしましょう。
