--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/25

手が痛かとです。

 昨日も練習行って来ました。


 のように打ってます。


 家に帰ってもクラブのグリップを握ったり離したりしてテレビ見ながらでもやってます。


 手が痛くても泣きながらやってます。


naki.jpg



 これからまた、練習。


 明日は、3時起きで500発の打ち込み予定その後にラウンド。(ジェイクラブ霞ヶ浦)


 ラウンド後も1000発の打ち込み予定です。



 早く3000発クリアせんばいかんとです。




 ・・・・・


 ・・・・・


 ・・・・・


 ・・・・・


 ・・・・・


 ・・・・・








 ・・・・・予定は、未定ですから。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども(^^♪
マジ???(メ・ん・)?
ラウンド前500??
ラウンド後1000???

マジっすか??  予定?ですよね(笑)

うそです。

> ども(^^♪
> マジ???(メ・ん・)?
> ラウンド前500??
> ラウンド後1000???
>
> マジっすか??  予定?ですよね(笑)


まぁくんR11さん、こんばんは。

気持ちはあるのですが、体が持ちません。

親より先に死んで親不幸となってしまいます。

それでもなんとか7月の半ばでは打ち終えたいと思ってますよ。(^v^)
