--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/05

アンバランス

今使っているキャディバッグにそろそろ飽きが、来たので新しいバッグを探していました。


 クラブメーカーのロゴが入っていないものでしっかりしたスタンドバッグを物色していてたんですが、やっと気に入ったたものが見つかりました。


 琉球ゴルフのジパングシリーズです。


 クラブは、アメリカンなPING、バッグは、異国情緒漂う「ZIPANG STUDIO」シーサー&ドラゴンという何ともアンバランスな組み合わせ。


 結構以前から気になっていたのですが、このシリーズのスタンドバッグが、あるというので購入。


 最近では、もっぱらセルフプレーが多いのと練習場に行ったときの車の積み下ろしが、楽なので軽量のスタンドバッグを使うことが多いのですが、重量を確認せずに買ったらこのバッグが、重くて5kg近くありました。


 その分作りがしっかりしているので仕方ないかな。


 最初に見たかみさんは、「何それ。」と驚いた様子で派手だと言いました。


 そう言われてみるとシーサーとドラゴンの刺繍が目立ちます。


 
 シーサーと言えば、沖縄では魔除けとして知られた伝説の生き物ですからOBから守ってくれると良いのですが。


bag1.jpg


 
 


 
 
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かっこいいですね

いいパックですね
僕は頻繁に中身が変わるのでメーカーのは使わないようにしています(苦笑)

Re: かっこいいですね

> いいパックですね
> 僕は頻繁に中身が変わるのでメーカーのは使わないようにしています(苦笑)


こんにちは。

以前は、プロモデルのでかいCBしか使いませんでしたが、最近はスタンド式でしっかりしたものを選ぶようにしています。

2年くらいは、使うと思いますが、どうしても飽きが来るので気分的に変えるのは、誰でも同じですよね。
