--/--/--

スポンサーサイト

2012/07/11

沖縄県民では、ありませんが。

 全米女子オープンは、チェ・ナヨンが神がかり的なプレーで優勝しました。


 
 優勝するには、ツキも必要だと言われますがまさしくそのまんまで逃げ切り。


 
 10番のトリプルボギーでどうなるかと思いましたが、それを帳消しにするようなプレーが2度、3度でビックリでした。



 これで過去5年間の歴代優勝者は、韓国選手が何と4回。



 アメリカの選手では、ポーラ・クリーマーが3年前に勝っているだけです。



 実に勝率8割、韓国選手は、強すぎますね。



 宮里選手もそろそろと言いつつ、ずいぶん時間が経過しましたが、韓国選手も若い選手が多いだけに段々厳しくなっていくので何とか近いうちに優勝して欲しいです。



 さて宮里選手と言えば沖縄ですが、最近競技なんかで知らない人とラウンドする機会が多いのですが、「沖縄の方ですか?」とよく言われます。



 自分は、沖縄系の顔ではないのですが、使っているキャディーバッグが「琉球ゴルフ」なのでそう思われるようです。



 派手な刺繍と奇抜なデザインが目立つんですが、琉球ゴルフのバッグを使っているからって沖縄出身と思われるとは、使うまでは思ってもいませんでした。


 
 バッグ自体は、丈夫で作りこみも丁寧だしこの暑い時期、冷したペットボトルを長時間保冷するシルバーのポケットが2つ付いているのはとても便利です。



 うちのカミサンは、「そのバッグ止めれば。」と言うように万人受けするデザインではありませんが、自分としては気に入っているので沖縄県民になったつもりで使っていくつもりです。




 沖縄万歳!?



201202183.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども(^^♪
琉球ゴルフバック カッコイイじゃないですか(^^♪

刺繍派手だし(笑) 保冷ポケットが付いてるとは
思いませんでした(笑)

Re: タイトルなし

> ども(^^♪
> 琉球ゴルフバック カッコイイじゃないですか(^^♪
>
> 刺繍派手だし(笑) 保冷ポケットが付いてるとは
> 思いませんでした(笑)


まぁくんr11さん、こんにちは。

夏の暑い時に冷たいドリンクが飲めるのは、
ホントありがたいですよ。

しかもポケットが二つなので1本は、凍らせておくと
昼からも冷たく飲めます。

以前は、ドリンクホルダーをぶら下げてましたが
こちらの方が、ずっと良いです。
