--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/07/19

THE OPEN

 全英オープンが、始まりました。


 夕食も早めに済ませて準備万端、自室にこもりテレビの前にどかっと座り観戦しました。


 どうしても石川プロ中心の映像ばかりになってしまうものの大好きなトム・ワトソンと同組なのでそれはそれで良かったのですが、リポーターの松岡がウザ過ぎませんか?


 ポットバンカーとはいえ素人にでも出すだけなら出せそうなところから脱出しただけなのに「わぁー、凄い凄い。」


 「まだ、二十歳ですよ。青木さん、褒めてあげましょうよ。」


 「何ですか、あの戻りは・・・?」


 「バンカーからでもスピンをかけられるんですか?」



 毎年レポーターをやっている松岡修三、ゴルフのレポートをするならもうちょっとゴルフの勉強をしてもらわないと興ざめしてしまいますよね。



 何だかワザとらしくて嫌な感じです。



 レポーターは、青木さんだけで良いのではと個人的に思います。



 青木:「  羽川君・・・?  ・・・羽川ぁー」



 羽川さんの返事がないと呼び捨てにするところが青木さんらしくて良いです。



 それにしても石川選手のティーショットは、落ち着かないですね。



 62歳のワトソンと飛距離は、ほぼ同じなのに曲がりが大きくあの穏やかな天気であのショットでは、予選を通るのは、かなり難しいでしょうね。



 他の日本選手は、武藤選手が頑張っていますが、それ以外はオーバーパー。


 
 少なくとも2~3人は、通ってもらいたいですね。



 で、トップはこの人  ↓ アダム・スコット



OPEN.jpg
(※ アイアンが、キレキレでした。)




 後、興味があるのはタイガーが優勝できるか?



 マスターズチャンピオンのバッバ・ワトソンも上位にいるしもう一人のワトソンにも3年前の再現で優勝争いをしてもらいたいです。




 


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

松岡を使う理由が解りません。
ゴルフ中継なんでタレントは全く不要・・すぐGNに切り替えちゃいました(笑)
初日は穏やかな天気でスコアも伸びましたね
自分は藤本君がババやウエストウッドとまわっての健闘が印象に残りました
一人でも多くの日本人選手が予選通過して欲しいです

そうでしょう。

> 松岡を使う理由が解りません。
> ゴルフ中継なんでタレントは全く不要・・すぐGNに切り替えちゃいました(笑)
> 初日は穏やかな天気でスコアも伸びましたね
> 自分は藤本君がババやウエストウッドとまわっての健闘が印象に残りました
> 一人でも多くの日本人選手が予選通過して欲しいです

ともさん、こんにちは。

松岡さんのことは、別に嫌いではないのですが
何故、世界で最古のTHE OPENにド素人の松岡を使うのかが分かりませんよね。

テニスのレポートでもすれば良いのにと思います。

いずれにせよ松岡さんは、要らないですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。