--/--/--

スポンサーサイト

2012/07/29

暑中お見舞い申し上げます。

昨日は、ゴルフの予定でしたが周知の通り背筋痛が治らず、お断りさせていただきました。


夕方、ラウンドが終わってクラブ(3W)を受け取り来たM君が日焼け止めを塗っていたにもかかわらず真っ赤に日焼けしていました。


午前中は、風もなく厳しい暑さだったようですが午後は、風が出てきていくらか過ごしやすかったと言っていました。


行かなくて良かったと思う反面、家でじっとしているのもイライラしてしまいますが、仕方ないと諦めつつももどかしいです。


どうやら来週の水曜日に予定していたラウンドもこの分だと駄目そうです。


いくらか良くなっている気がするんですが、下を向いたり肩を動かすような動きが加わるとピリッと痛みが走ります。


下手したら春先に痛めた時よりも長引くかもしれません。


はぁー・・・溜息しか出てきませんなぁー。



いつも怪我をして思うのは、ゴルフの調子が悪いくらい球を打てないのに比べれば大したことはありません。



チーピンやチャクリに悩んでるなんてキャロ助に比べればなんちゅーことないですから。



暑さにめげずに頑張ってください。


himawari.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

