--/--/--

スポンサーサイト

2012/07/30

Tokio

昨日の夕方あたりから背中の張りがなくなり急に良くなってきました。


午前中は、前日と変わらないくらいの痛みがあったのになんだか不思議な感じがしますが、とにかく嬉しいです。


明日・明後日と仕事は、休みで水曜日はゴルフの予定を入れていたのですが、念のためお断りさせて頂きました。


ここで無理をするとせっかく我慢したのが無駄になってしまいますからね。


ぐっと堪えてオリンピック観戦などをしておとなしく過ごそうと思います。


オリンピックと言えば昨日の柔道の試合ですが、日本の海老沼選手が一度負けの判定が覆り勝ちとなりました。


めったに見ない柔道のジャッジですが、何でもジュリーさんの判定で主審・副審の判定が変わるんですね。



さすが、ジュリーさん。


tokio.jpg



「トキオが、空を飛ぶ!」



冗談はともかく、来週の7日には研修会のYさんや元日本アマシード選手と中山CCに行く予定が入っているので3日あたりから少しずつ練習を再開したいですね。


先日、910D3用に購入したツアーAD BBもまだ打ってないし・・・?


とにかくお盆までに間に合わせたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども(^^♪
沢田研二は偉大です(笑) あ、違うか(笑)
判定って覆るもんなんですね(笑)見てて あれぇ~??
って思いましたから(笑)

いいなぁ 中山CC(^^♪  物凄く近所に取引先があり 門の前はしょっちゅう通る(笑)一度行ってみたいゴルフ場です

Re: タイトルなし

> ども(^^♪
> 沢田研二は偉大です(笑) あ、違うか(笑)
> 判定って覆るもんなんですね(笑)見てて あれぇ~??
> って思いましたから(笑)
>
> いいなぁ 中山CC(^^♪  物凄く近所に取引先があり 門の前はしょっちゅう通る(笑)一度行ってみたいゴルフ場です


まぁくんR11さん、こんばんは。

柔道に続いて体操も4位 → 2位となりました。

なんだか、すっきりしませんがもうすぐ高校野球も始まるし
この夏は、熱いですね。

気温も暑いですが。

中山CCは、家から近いのに行くのは久々です。
