--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/02

2週間ぶり

 怪我の再発から2週間が過ぎてやっと練習が出来るまで回復しました。


 昨日は、アプローチを30球程度打っただけでしたが、今日は球数を少し増やして50球打ってきました。


 アプローチを30球打った後、9番アイアン、6番アイアン、3UTを15球打ってみました。


 ちょっとビビリながらのスィングでしたが何とか打つことが出来ました。


 最後の5球は、先日購入したまま打っていなかったツアーAD BB6Sに交換したドライバー(910D3)を打ってみました。



 ワッグルするとDJ6Sよりヘッドが効いているような感じで重量も重めに感じました。


 
 一球目打ってみました。


 少し右目に出ましたが、まずまずの当たりで良い感じです。


 2発目からは構えたラインに飛んで行ってくれますが、DJよりも打球が高めなので1ランクロフトを少なくして次は、打ってみようと思います。



 5球程度なのでまだ分かりませんが、次回はもう少し打ち込んでみて来週のラウンドに投入する予定です。


himawari.jpg

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

