--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/22

閃き

 昨日は、休みだったのでレンジで300球を打ちそれから歯医者に行ってきました。


 次回で歯医者の治療は、終わりなんですが今月末から遅い夏休みで、九州に出かけたり休みが合わなかったりで3週間くらい空いてしまいます。


 今月中にさっさと終わらせたかったのですが、仕方ないです。


 歯医者から帰ってきてからBSでやっていたパナソニックオープン2日目の録画を見ました。


 初日トップの池田選手は、インコーススタートで1ダボ、2バーディーのイーブンで折り返したようですがアウトで大崩れ。


 このところ調子が良かった池田選手が、それほど崩れるんだからゴルフってホント微妙ですよね。


 たった1日で14ストロークも違っちゃうんですから。


 先週優勝したベテランの藤田選手は、今週も予選ラウンドをトップ通過と好調を維持しているようです。


 後二日頑張って2週連続優勝と賞金王を取ってもらいたいです。


 ところで昨日は、久々に300球の球打ちを敢行。



 普段は、50~80球程度しか打ちませんがラウンドが続いたりしてボールに合わせるようなスィングになった後は、沢山打つことがあります。



 調子は、別にして沢山打っているうちに「ハッ」と気づくことがあるんですよね。


 何か掴むっていうことが。


 50球、100球では、気づかなかったことが200球超えた所でふと気づくって言うのがあるんです。


 実は、昨日もありました。


 毎回は、体力的にも無理ですがたまには、沢山打ってボロボロになりながら閃きを得られればと思います。


201207176.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

