--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/09/23

風邪気味で。

 昨日の夜から体調が悪くなり喉が痛い


 ヤバいと思いつつ食後は、薬を飲んでさっさと寝たんですが・・・。


 今朝起きるとやっぱダメ。


 今日は、月例だったんですが気温も寒く雨模様でした。


 今週は、九州旅行の予定もあり風邪が悪化するとまずいので残念ですが、キャンセルさせてもらいました。


 キャンセルの電話を入れて横になるといつの間にか寝てしまいました。


 普段なら二度寝は、出来ないんですが体調が悪い時は、いくらでも寝られるんですね。


 あれだけ暑かったのが、一昨日の夜あたりから急に気温が低くなり体がついていけなかったのかな?


 いずれにしても月例に参加できなかったのは、残念です。


 昼近くになっていくらか体調も良くなったので遅い朝食を食べた後、もう一度薬を飲みました。


 どうせ今日は、外出することもないのでドライバー3UT、4UTの3本のグリップ交換をしました。


 交換したグリップは、ゴルフプライドのニューモデルのツアーベルベット360BBに入れたら感触が良かったのでこれに決めました。



 ツアーベルベット360は、可変式のドライバーやフェアウェイウッド、UT用にデザインされたポピュラーな外観とスリップ防止表面パターンが360度全体に盛り込まれているのが特徴とか。


 なかなか良いフィーリングですよ。


 タイトリスト910D3は、ロフト・ライをレンチで変更できる可変式ためバックライン無が装着されています。


 自分の好みに合わせて変更するのでバックライン無でないとおかしなことになりますからね。



 これまでウェッジだけは、真っ直ぐにしたり開いたりするのでバックライン無を装着していましたがそれ以外のクラブでは、バックラインの入っているグリップしか入れたことがありませんでした。


 ドライバーも最初は、何となく違和感があり嫌だったんですが慣れてくるとそれほど感じなくなり、その後6月にバックに入れたテーラーのr112UTも同じようなスリーブがついているためバックラインは、入っていません。


 それだったら徐々にバックライン無にしちゃおうと思い今回とりあえず3本のグリップを交換しました。


 バックライン無の方が、背張りの向きも関係ないので楽ですしね。


 アイアンのグリップは、まだ交換したばかりですが来月、暇を見て交換する予定です。


CIMG8385.jpg




 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。