--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/03

帰ってきました。

 先月末より九州へ出かけて昨日帰ってきました。


 台風17号の影響もさほどなく楽しい旅程でした。


 長崎市内 → 佐世保 → 九十九島 → 唐津 → 久留米を回ってきました。



 それにしても九十九島は、素晴らしい景色でした。


kujukushima.jpg




umikyushyu.jpg




 お寿司やうなぎなど美味い物も一杯食べましたが、中でも美味しかったのが佐世保バーガーと丸天うどんと牡丹餅は、格別でした。


sasebobarger.jpg



udon.jpg



 クラブもこの1週間触っていないのでまた今週から練習しないとね。


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

