--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/02/15

雪掻き終了

 昨晩は、思いもよらぬ大雪となりました。

 
 予報では、雪は降っても大したことはなく雨と言っていたんですが、降り始めた雪は、あっという間に積もってしまいました。


 
 先週は、大雪と言っていたのにほとんど降らず今回は、降らないと言っていたのに南関東にしたら大雪。


 
 自分のショートパットくらい気象庁も外れ過ぎのような・・・。


 
 ということで今日予定していた用事は、キャンセルして朝から雪掻きを決行しました。


 
 シャーベット状の雪だったので比較的楽でしたが、夜になると気温が、下がって明朝また、アイスバーンになりますからね。



 転んで怪我しないようにしないとね。


 
 皆さんも気を付けてください。



 昼近くになると気温も上がり外の景色は、大分融けだした様子。



 コースは、クローズのようなので昼から友人と練習に行こうと思います。


201102104.jpg


(※ ユーティリティー用に買ったカラスのヘッドカバーですが、ユニークな顔していてしかも鳴くんですよ。アホー、アホーとね。


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私 雪掻きってした事が無いんです。
まぁ 助かりますが。

ユニークなヘッドカバーをお持ちですね
でも 全体的にきまっていますね。

Re: タイトルなし

> 私 雪掻きってした事が無いんです。
> まぁ 助かりますが。
>
> ユニークなヘッドカバーをお持ちですね
> でも 全体的にきまっていますね。

今年は、北陸・東北など雪国は、大変なようですが、南関東のこの程度の雪で雪かきって言っていたら申し訳ないような気がしますよね。

雪かきしなくても殆ど解けちゃいましたが、日陰は凍るので念のためにやっておきました。

ヘッドカバーは、ドラ用もあるんですよ。v-218
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。