--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/06

デブった?

 ダイエット宣言した昨日と今日は、3km弱のジョギングをやりました。


 ジョギングは、これまでも気が向いた時にやっていたのでそれほど疲れはありませんが二日続けたのは、久しぶりです。


 食事制限だけでは、体重を落とすのに時間がかかるので無理しない程度にジョギングも続けていくつもりです。


 食事制限と言っても食事を抜いたりということはありません。


 おやつなどの間食をせず晩ご飯のとき、ご飯類と油物を減らす程度で十分だと思います。


 7~8年前にも一度減量をしたことがあるのですが、この時も2ヶ月で10kg以上落としたことがあります。


 ただ落としすぎて着るものが困ったのと体力が落ちたので2kgほど戻したことがあるのですが、それから比べると今回は、楽にできそうです。


 ゴルフの練習に行った時は、基本的にジョギングなし。


 週に一回は、練習もなし、ジョギングなしでストレッチ程度にとどめる休養日も必要かと・・・。


 もう、そう若くないですからね。


 明後日は、久々にラウンド予定が入っているので明日は、レンジで練習。


 かれこれラウンドは、先月の中ごろ行ったきりなので1ヶ月近く間が空いてしまいました。


 大分、秋めいてきたんでしょうね。
 


201110081.jpg



 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども(;>_<;)
心が折れっぱのまぁくんです

食事制限に ジョギング・・・ストイックですねぇ

やるなぁ(^^♪ 

一ヶ月ぶりのラウンド 楽しみですね


Re: タイトルなし

> ども(;>_<;)
> 心が折れっぱのまぁくんです
>
> 食事制限に ジョギング・・・ストイックですねぇ
>
> やるなぁ(^^♪ 
>
> 一ヶ月ぶりのラウンド 楽しみですね


まぁくんR11さん、こんにちは。

お菓子制限とウォーキングにちょっと毛がはえたくらいのジョギングなので
それほどでもないんです。

今夜は、明日に備えて調整予定です。

楽しみですね。

ダイエット宣言

ダイエット宣言ですか。。

私もしなきゃいけないと思いつつも、誘惑に弱く続いた試しがありません。。
私の場合、まずお酒の量から減らしていかないと(笑)

Re: ダイエット宣言

> ダイエット宣言ですか。。
>
> 私もしなきゃいけないと思いつつも、誘惑に弱く続いた試しがありません。。
> 私の場合、まずお酒の量から減らしていかないと(笑)


かけつばパパさん、こんにちは。

まずは、2週間我慢です。

これが過ぎれば、少しは結果として出ると思うんですけどね。

また、報告します。
