--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/10

事件

朝は、秋晴れの気持ちの良い天気でしたが昼過ぎから曇ってきました。


夕方から雨がパラついてきましたが夕食後、レンジでボールを打ってきました。


前回撮ったビデオで気になったことを修正したくて70発ほどの打ち込み。


大分修正されてきたので金曜日に少し多めにボールを打ってみようと思います。


そしてさきほど知ったのですが、いつも練習させてもらっているこちらの練習場に昨日の早朝に強盗が入って300万円の売り上げ金を奪われたそうです。


幸い支配人には、怪我もなかったということですがビックリしました。


最近は、強盗や隣人とのトラブルなど事件が多いですよね。


早く犯人が捕まると良いのですが。



201208011.jpg




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

