--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/10/11

来年まで

今年の競技シーズンは、終了したのでこれから来春まではスィングを作りつつ月例などのクラブ競技で試しながらのラウンドを続けて行くことになります。


クラブセッティングについては、今年は比較的落ち着いていたような気がします。


コースによって3Wと2UTの入替え、もしくは両方入れて4Iを抜くというセッティングを使い分けています。


ドライバー、3W、3UT、4UT、AW、SW、PTは、概ね昨年と同じクラブを使用しました。


アイアンセットは、ツアステGRからPRGRのGN502ツアーフォージドに交換したのと新たにテーラーメードの2UT(R11レスキュー)がセッティングに加わり大きな戦力となりました。



サブのクラブもそれぞれ数セットずつは、ありますがエースのセットが良いので出番はなかなかなさそうです。



ドライバーのシャフトは、可変式のためランバックスタイプXとツアーAD BBを試してみましたが結局は、DJに落ち着いています。



途中カムイのTP(フブキα)を少しだけ使いましたが、合わなかったので即売してしまいました。



今欲しいと思うクラブというか気になるのは、タイトのニュードライバー913D。



910Dの後継モデルですが、プロの評価は良さそうです。


レンチ1本でカチャカチャの可変式ですが910Dのものがそのまま使えるとのことなので一粒で2度美味しいということで興味津々。


たぶん年明け辺りまでには、買うだろうなぁー。


CIMG9122.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

913D3

913D3気になりますよね♪
私も今のところ購入したい度NO1のドライバーです!

やっぱり買っちゃうのかなぁ(笑)

それほど変わらない。

> 913D3気になりますよね♪
> 私も今のところ購入したい度NO1のドライバーです!
>
> やっぱり買っちゃうのかなぁ(笑)


かけつばパパさん、こんにちは。

変えてもそれほど変わらないと分かっていても
手が出ちゃうんですよね。

ゴルファーの悲しい習性ですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。