--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/10/18

明日は、ゴルフなんだけど?

昨日の段階で中止にしようと言っていたのに予報が変わったらしく明日は、ゴルフに行くことになりました。


約1年ぶりの麻生CC


ここは、練習場の施設が充実しているので早めに行って練習するのも楽しいコースなんですけど前回の後遺症が残っているせいか、あまり気が進まないんだよね。


何故かって?


前回のラウンドでは、ドライバーが“プッシュプッシュ”でどうにもならず苦戦を強いられましたが、その分前上がりのラフからのショットが大分上手くなりました。


昨日の練習場でもドライバーの方向性が安定せずプッシュ、引っかけ、トップ、吹け上がり何でも出る有様でした。


台風21号の接近で雨の予報に変わり中止ということで内心ホッとしていたんですけどね・・・。


天気は、回復しても風が相当強そうですし・・・。


そんな調子なのでボールを沢山持って行かなきゃ。


そうだ。


試しに買ったあのボールを使おう。


ブラント・スネデガーマット・クーチャーが使っている逆輸入のブリヂストンのTOUR B330-S


けっこう良かったりして。


bsball.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私の場合、クラブだけはコロコロ変えられるのですが、ボールだけはなかなか変える事が出来ません(^^;;

B330は使った事がありませんが、評判は良いですね♪
ラウンド報告の際、B330の感想もおしえてください!

ボールは?

> 私の場合、クラブだけはコロコロ変えられるのですが、ボールだけはなかなか変える事が出来ません(^^;;
>
> B330は使った事がありませんが、評判は良いですね♪
> ラウンド報告の際、B330の感想もおしえてください!


かけつばパパさん、こんにちは。

昨日の風では、ボール云々評価できる状態ではありませんでした。

打ったフィーリングは、硬すぎず柔らかすぎず良い感じです。

所詮自分ごときの腕では、何使っても同じですけどね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。