--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/19

ゴルフ友達

ゴルフっていうスポーツは、他の競技と違っていろんな年齢層の人と楽しむことができます。


 私のゴルフ友達も年上の人は、60歳を過ぎた方もいらっしゃいます。


 下のゴルフ友達は、今のところ15歳のH君ですが、ホームコースで知り合いました。


 CIMG6623.jpg




 身長は、180cmと大きいのですが、顔はまだあどけなくニキビが似合う少年です。


 組み合わせの時に、入って来た子なのですが、挨拶もしっかり出来て言葉使いも今時の子っていう感じではなく数年前の石川遼を思わせるような好感をもたれる少年です。


 将来の目標もはっきりしていて大学は行かず高校3年の間にプロになるという夢を持っています。


 現在は、まだ中学3年生ですが、都内のゴルフの名門校への進学が、決まっているのでぜひ夢をかなえて頑張ってもらいたいものです。


 飛距離も体格的にも十分、プロでやっていけそうです。





※今日、一番飛んだのは、15番ロングホールのティーショットでした。299ヤード
 


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

15歳ですかぁ。
ダイナミックなスウィングですねぇ。
今後の彼の活躍を期待します。

とも

私もジュニアの知人がいてよくプレーをしましたが何かいいですよね
その子は今年のパブリック東日本C地区のシード選手にまでなりました
彼も日本の付く試合に出て欲しいですね

Re: タイトルなし

> 15歳ですかぁ。
> ダイナミックなスウィングですねぇ。
> 今後の彼の活躍を期待します。

こんにちは。

一緒にラウンドする時は、曲げるとことを恐れずに強く叩くことをいつも言っています。

数年後、彼がどうなっているか楽しみです。

Re: とも

> 私もジュニアの知人がいてよくプレーをしましたが何かいいですよね
> その子は今年のパブリック東日本C地区のシード選手にまでなりました
> 彼も日本の付く試合に出て欲しいですね

こんにちは。

ともさんの知り合いの子と将来は、切磋琢磨してトーナメントを盛り上げられるようになれると良いですね。

とにかく一歩一歩進んで欲しいものです。

大事にしたいですね

こういう出会いが嬉しいですね。

クラブ競技ばかりだと、なかなか新しい出会いには恵まれませんから。大事にしたいですね。

Re: 大事にしたいですね

> こういう出会いが嬉しいですね。
>
> クラブ競技ばかりだと、なかなか新しい出会いには恵まれませんから。大事にしたいですね。

親子ほども離れた友人というのは、ゴルフ以外ではなかなかできませんからね。

これからの成長が、楽しみです。

本当ですね

自分もゴルフをしていなかったら・・・と思うような年配の方々から多くを学ばせて頂きました。
有り難いことですね。

キョロ助さん、首平気ですか?
参考になるか分かりませんが、その話を記事にしてみました。
寝る時のバスタオル巻きとツボ押しはオススメです。

Re: 本当ですね

> 自分もゴルフをしていなかったら・・・と思うような年配の方々から多くを学ばせて頂きました。
> 有り難いことですね。
>
> キョロ助さん、首平気ですか?
> 参考になるか分かりませんが、その話を記事にしてみました。
> 寝る時のバスタオル巻きとツボ押しはオススメです。

のんさん、こんばんは。

大分良くなりましたが、あと2、3日は、無理しないようにするつもりです。

のんさんのお勧めぜひ試したいと思います。

有難うございます。

v-224今週は、何とか行きたいですね。
